つとめて草子

元ゆっくり逃走中投稿者あさぞらが繰り広げるゆっくり逃走中の考察

2024/03 月末日記 ~新体制に移行して~

月末日記はまだ失踪しませんよ...

 

今回は3月編!

といっても今月はXの方にあまり浮上する時間がありませんでした。

 

ゆっくり逃走中で大きなことは

・広報省新体制

・ゆっくり○○中トライアスロン開催決定

このぐらいでしょうかね。

 

広報省は今日再度発表された運営体制が最終決定となります。多分。一方で、ゆっくり逃走中駅伝を広報省と同じ運営陣でいくべきか別の運営陣を形成するかで今悩んでいるところではあります。

広報省と同じだとしても駅伝運営の経験者が私1人なのは心細い。少なくとも現段階で決めているのは第一回みたく1人で運営やることはないことぐらいです。

 

ゆっくり○○中トライアスロン、こちらは今回主催のしらのいさんが協力を求めてくださったのでお力添えをする運びとなりました。とはいっても参加者は3人と少ないので運営面で口出しすることもなく、アイコンを作成したり、少しアイデアを提出したりとほとんどやることはなかったです(笑)こちらも近いうちに正式な情報がでるのかな..?

 

現時点でゆっくり逃走中投稿者が複数参加するイベントは投稿祭り、駅伝、合作、トライアスロンの4つですが他にも新しいイベントをやってみたいということを、私に言ってくだされば多分何かしら協力はします。もちろん、視聴者側からの提案も歓迎。

 

引退してから10ヶ月しか経過してないにもかかわらず、Xでどのように情報を発信していたか交流していたかを未だに全然思い出せず少し苦労しています。交友関係が以前と比較して凄く狭くなっているような気がして焦っています(笑)

 

 

ゆく逃のことはこんぐらいにして、中の人の話。

3月に高校を卒業しました!悲しい!出会いもあれば別れもあるけどその別れが私にとっては凄く辛くて、卒業式を迎えてすぐのときはこの幸せのまま死んでもいいと考えてしまいました。だけど、春休みに友達や先輩後輩にほぼ毎日会うことで、いつかまた会える日を楽しみに生き続けたいと考えが変わりました。ここで終わってはいけない。

 

高校生活は事故で再起不能になりかけたこと、生徒会で仕事をやりすぎたことを筆頭に凄く茨の道だったけど多くの人に出会えて幸せでした。もちろん、ゆっくり逃走中投稿者になったのも高校入学直前なので..ネット上でもいろいろな人に会いました。3年前と今の界隈は全くの別物です。

星蘭組とか空想国会、逃走組を覚えている人はいるのだろうか...

 

4月からは大学生ということで、しばらくは新生活に慣れるのに少し時間がかかるかと思いますが、これからもよろしくお願いします!

 

別れを経験した皆さんも新しい出会いがある皆さんも新生活ガンバリマショ―!

1100文字を越えたところで今回は終了!

 

今年の3月に人生初めてマラソン大会に出たぜ